東京テレマーケティング 千葉NTCの契約社員求人情報

[契約社員]  コールセンター管理者

京成成田空港線・北総鉄道線千葉ニュータウン中央駅 徒歩13分 、 京成成田空港線・北総鉄道線小室駅 徒歩42分 、 京成成田空港線・北総鉄道線白井駅 徒歩66分

千葉3
  • 千葉3
  • 千葉4
  • 千葉2
勤務時間
  • [1] 07:0016:00
  • [2] 08:0017:00
  • [3] 13:0022:00
  • [4] 14:0023:00
  • [5] 09:0024:00
  • 週5日~OK
給与

月給 22万円 以上

研修時給与 月給 18万

試用期間:約2ヶ月(習得状況により延長あり)
残業など一部業務手当を含む

特徴
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 主婦・主夫歓迎
  • 長期歓迎
  • シフト制
  • 昇給あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援
  • 月給20万円以上
  • 外国語が活かせる・身に付く
  • PCスキルを活かせる・身に付く
  • 大量募集
  • 日勤
  • 夜勤
  • 週5日勤務

仕事情報

新規業務開始に伴い大募集!!!コールセンター運営スタッフ★月給22万円以上!年間休日120日以上!

金融関連・ヘルププデスク経験者優遇!データ処理に強い方も大歓迎☆
金融機関への問合せ電話対応!インターネットやデータ処理に強い方優遇☆お客様からのネットバンキング問合せ、カード紛失盗難受付、ATM障害対応の受信業務です。トークや対応方法が決まっているので、難しいことはありません。新規業務の立上げや企業の顔として活躍できるやりがいのあるお仕事です。オペレーターの管理もお願いします。
コールセンター未経験者でもビジネストークなど丁寧な研修あり!働きながらスキルUPできます。
業務知識や電話対応の仕方などは研修で学べます。言葉遣いやビジネスマナーもイチからお教えします!
受信業務は臨機応変な対応力が身に付くので、自分磨きにもぴったり。丁寧な研修制度でスキルUPしてください。
「自分の時間を大事にしたい!」平日休みを活用して、ライフスタイルを充実させる!
年間休日120日以上!!! 有給休暇取得ほぼ100%!
1か月毎のシフト制勤務なので、スケジュール管理も楽♪自分の時間をしっかり持てます。メリハリつけて働けます♪
雇用保険も有休もアリ!正社員への登用制度アリ!ステップUPできると目標が持てますね♪
昇給制度があり、雇用保険もありますので、長く安心して働ける好環境です。連続勤務6か月経過後には
有給休暇も付与。他業種から転職した人も1年ほどで正社員に!仕事を頑張れば契約社員→正社員とステップUP。
評価が得られた!とあなたの自信へ繋がります。
東京テレマーケティングは高品質のコールセンターサービスを企業に提供している会社です。
1990年に池袋オペレーションセンターを開設して以来、銀行や保険会社・飲食系・医療系企業など、
幅広い業種に対応した受信・発信業務を担っています。お客様のことを考え、お客様の求める
コールセンターを創り上げていくことを心掛けています。お客様とWin×Winの関係を目指します!

募集情報

勤務地 〒270-1496 千葉県白井市桜台1丁目2 (地図)
勤務曜日・時間
  • 勤務時間
    [1] 07:0016:00
    [2] 08:0017:00
    [3] 13:0022:00
    [4] 14:0023:00
    [5] 09:0024:00
  • 実働時間:8時間
  • 最低勤務日数(週)5日
  • 週休2日制
    ローテーションによるシフト制
    ※月2日~4日程度深夜勤務が入る可能性あり。(希望・配属により、決定後はシフトに準ずる。)
    (※月1日程度 早番6:40~、夜間24:00までの勤務もあり。シフトに準ずる。
資格・スキル 高校卒業以上
新卒者
第2新卒者
ワープロパソコンできる方
未経験者可
未経験者歓迎
経験者歓迎
1年以上勤務可能な方
採用予定人数 5名
交通費
    交通費一部支給

会社規定により支給
自車通勤可(駐車場完備)・バイク通勤不可

休日・休暇
  • バケーション休暇

6ヶ月毎に6日のバケーション休暇もあり。

待遇・福利厚生
  • 厚生年金基金制度あり
  • 資格取得支援制度あり
  • 社員登用制度あり
  • 退職金制度あり
  • 経験者優遇
  • 有給休暇あり

3年後より功績により奨励金あり。

シフトの決め方

シフトサイクル

1ヶ月

シフト提出期限

シフト開始の 30 日前

シフト確定時期

シフト開始の 7 日前

職場情報

従業員構成について

男女人数

男性
2人
女性
38人

職場の雰囲気について

にぎやかな職場

落ち着いた職場

協調性がある

個性が活かせる

業務外交流多い

業務外交流少ない

立ち仕事

デスクワーク

アットホーム

ビジネスライク

お客様との対話は多い

お客様との対話は少ない

初心者活躍中

長く働ける

力仕事が多い

力仕事が少ない

自分の都合に合わせやすい

決められた時間できっちり

知識、経験必要

知識、経験不要

応募情報

応募方法 Webまたはお電話でご応募ください。Webの場合は、応募シートに入力の上、送信ください。
面接日にお越しいただく方には追ってご連絡します。お電話の場合は、連絡後に履歴書(写真貼付)を持参ください。
応募後のプロセス 〈1.応募〉Webまたはお電話から応募。
〈2.面接〉履歴書(写真貼付)をお持ちください。仕事内容や職場について、気になることやご希望はなんでもお聞かせくださいね。
〈3.採用〉あなたに会えることを楽しみにしています!
勤務開始日もお気軽にご相談ください。
※応募の秘密は厳守します。
お問い合せ先

047-492-8615

あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります!充実した教育サポート&福利厚生が揃った《東京テレマーケティング》で
チャレンジしてみませんか?働き方のご希望をお聞かせください!

会社情報

会社名 株式会社東京テレマーケティング
事業内容 コールセンター運営、オフィス什器のメンテナンス・清掃スタッフの管理
会社所在地 東京都豊島区南池袋2-29-9損保ジャパン日本興亜南池袋ビル8F

東京テレマーケティング   千葉NTC の他の仕事を見る

同じエリアの求人一覧

同じ職種の求人一覧

コールセンター東京テレマーケティングの 求人情報から、あなたにピッタリなお仕事を見付けよう!