東京テレマーケティング 池袋OCの契約社員求人情報

[契約社員]  オペレーション管理

東京メトロ有楽町線東池袋駅 徒歩3分 、 JR山手線池袋駅 徒歩6分 、 西武池袋線池袋駅 徒歩6分

池袋OC集合写真2
  • 池袋OC集合写真2
  • 池袋OC集合写真3
  • トップ画像5
  • 池袋OC_社員_濱田1
  • 浦和OC_ブース
勤務時間
  • 09:0018:00
  • 週5日~OK
給与

月給 22万円 以上

研修時給与 月給 18万円 以上

基本給¥180,000+業務手当て¥40,000以上(見込み残業30時間含む、超過分は別途支給)
※試用期間2ヶ月:基本給\170,000+業務手当て¥10,000(見込み残業7時間含む、超過分は別途支給)

※その他福利厚生
■昇給年1回(4月)
■正社員登用制度
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■副業OK
■定期健康診断
■休憩スペースあり
■パソコン貸与
■オフィス内禁煙
■個人ロッカー
■観葉植物あり
■加湿器・空気清浄機設置
■コロナウイルス対策としてアルコール・パーテーション・うがい薬を設置
★正社員登用後は、賞与年2回(6月、12月)もあり!

特徴
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日OK
  • 長期歓迎
  • 平日のみOK
  • 時間や曜日
  • 昇給あり
  • 資格取得支援
  • 月給20万円以上
  • PCスキルを活かせる・身に付く
  • 副業OK
  • 服装自由
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 大量募集
  • 日勤
  • 完全週休2日
  • 週5日勤務

仕事情報

コールセンター管理社員★完全週休2日制(曜日は自由・毎年9連休取得!)残業月20時間以内★副業OK!

お仕事の内容は、お客様からの電話対応・データ作成・シフト作成・オペレーターのサポートなどです★
・オペレーターがスムーズに電話対応できるよう研修をし、対応方法をデータでマニュアル化します。
・1人1人のシフト希望を確認し、シフト表を作成します。
・実際にお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。
困っている人の役に立ちたい!オペレーターをサポートする仕事がしたい!と思っている方にピッタリです★
電話対応ってどんな内容なのか、ちょっとだけご紹介します★
【トーク例】
・「〇〇が欲しいです」「キャンペーンを見たので注文したいです」という受注受付。
・「コーヒーマシンが壊れてしまった」「会員登録をしたいので操作方法を教えてほしい」というお客様のお困りごとに対応。
・「〇〇という商品を売ってる店を知りたい」「アレルギーについて聞きたい」という商品に関する問い合わせに対応。
【職種未経験・第二新卒・既卒・フリーターの方歓迎】
業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません!
アパレルスタッフ・居酒屋の店員・セラピストといった様々な経歴を持つ先輩社員が活躍しています!
池袋センターはそこまで大きくない職場なので、分からないことはすぐに先輩に聞くことができます♪
月給22万円♪正社員へのステップUPも可能です!!
お休みはシフト制ですが、基本的に固定の休みになるため、自分の予定を立てやすいです!
残業も少ないので、旅行やライブなどプライベートを充実させることができます♪
当社でもっと頑張りたい方、やる気のある方は正社員へのステップUPも可能!
正社員への登用に筆記試験などはありません。なりたい!という意思をお伝えください♪
★入社~1年のおおまかなスケジュール★
入社日:手続き関係と初期研修(座学)
~3カ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応
~6か月:引き続き電話対応をしつつ、オペレーターのフォローや研修を担当
~1年:シフトやデータ作成を行いつつ、オペレーターをフォローし、必要であれば電話対応

募集情報

勤務地 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目29ー9損保ジャパン南池袋ビル8F (地図)
勤務曜日・時間
  • 勤務時間
    09:0018:00
  • 実働時間:8時間
  • 最低勤務日数(週)5日
  • ■完全週休2日制(曜日は固定シフト)
     【例】日水の固定休み、火土の固定休み、などご希望があれば教えてください!
    ■慶弔休暇
    ■有給休暇(取得率はほぼ100%!)
    ■産休・育休制度(取得実績あり)
    取得後に復帰している社員もいます。女性管理職も活躍中!
    ■バケーション休暇/試用期間も取得OK!6ヶ月ごとに6日間、年間で12日間付与!
    休み方は自由!毎月1日ずつでもまとめてでもOKです。
    正社員になると3ヶ月ごとに5日間、年間で20日間の休日が付与されます。

    ★雇用形態を問わず、毎年必ず9連休を取得可能!
    今はコロナの影響で行けませんが、ハワイ、グアム、沖縄などバカンスを楽しむ社員もいます!
資格・スキル 学歴不問
高校卒業以上
新卒者
第2新卒者
ワープロパソコンできる方
未経験者可
未経験者歓迎
経験者歓迎
1年以上勤務可能な方
週2日以上勤務可能な方
短大卒相当、専門卒以上
職種未経験・第二新卒・既卒・フリーターの方歓迎です!
交通費
    交通費一部支給

定期代¥20,000までは全額会社負担。
※¥20,000を超える場合には超過分を会社と折半

休日・休暇
  • バケーション休暇

半年ごとに6日間のバケーション休暇があります。
お休みを繋げて9連休の取得もOK♪コロナが落ち着けば海外旅行も行けちゃいます!!

正社員になると3ヶ月ごとに5日間、年間で20日間の休日が付与されます。
シフト制の会社って休み少なそう・・・なんて思わないでください!!

待遇・福利厚生
  • 資格取得支援制度あり
  • 社員登用制度あり
  • 経験者優遇
  • 有給休暇あり

個人情報の取扱いに関する資格(個人情報保護士)、ガス関連の資格(保安業務員など)を取得することが可能です!
特に、個人情報に関する知識はどの会社でも通用する資格です!スキルアップ間違いなし!

職場情報

従業員構成について

男女比は半々!
20代~30代活躍中♪

職場の雰囲気について

にぎやかな職場

落ち着いた職場

協調性がある

個性が活かせる

業務外交流多い

業務外交流少ない

立ち仕事

デスクワーク

アットホーム

ビジネスライク

お客様との対話は多い

お客様との対話は少ない

初心者活躍中

長く働ける

力仕事が多い

力仕事が少ない

自分の都合に合わせやすい

決められた時間できっちり

知識、経験必要

知識、経験不要

応募情報

応募方法 WEBにてご応募いただいた後、書類選考を行いますので応募シートに必要事項と志望動機・自己PRをご入力の上、送信ください。
合否につきまして、ご応募から1週間以内にご連絡させていただきます。
応募後のプロセス 〈1.応募〉Webにて応募。
〈2.書類選考〉応募から1週間以内にご連絡します。
〈3.面接〉履歴書(写真貼付)、職務履歴書をお持ちください。マスクの着用をお願いいたします。
※コロナウイルスの影響によりWEB面接のあとに最終面接を行う可能性があります。
〈3.採用〉あなたに会えることを楽しみにしています!
お問い合せ先

03-6328-1122

あなたにピッタリの働き方がきっと見つかります!充実した教育サポート&福利厚生が揃った《東京テレマーケティング》でお仕事してみませんか!?
気になった方は当社HPをチェック☆

会社情報

会社名 株式会社東京テレマーケティング
事業内容 コールセンター運営、オフィス什器のメンテナンス・清掃スタッフの管理
会社所在地 東京都豊島区南池袋2-29-9損保ジャパン日本興亜南池袋ビル8F

東京テレマーケティング   池袋OC の他の仕事を見る

同じエリアの求人一覧

同じ職種の求人一覧

コールセンター東京テレマーケティングの 求人情報から、あなたにピッタリなお仕事を見付けよう!